Articles



お知らせどどんと!

寝る気がまだ起きないので夜中に更新です。

お知らせしたいことがタイトル通りどどんとあります!笑

1つ目 10・11月に行われる少女塾展示会『薔薇と仔鹿の秋の月』に参加します!
DM作品が間に合わず一番最新の子の画像がDMに載ります・・・が、
この子、今回の展示会に不参加になる可能性が出てきました。
理由はいくつかありますが一番の理由は『作風が変わる』からです。
あまりにも違うので統一感がありません。なので今のところ不参加の可能性が高いです。
どんな子が出来上がるかはツイッターやインスタを見ていてください。
うししし

2つ目 ようやくミンネに出品しました!
チューリップ堂'S GALLERY

まだ2点ですが少しずつ増やしていく予定です!
いつかは個人サイトで販売したいなあと考えていますがとりあえずまだまだ未定。

お知らせは以上になります!

今年は展示会に沢山参加しましたが、今回の少女塾展示会以降は参加する回数を減らそうと考えています。
将来に向けて準備したいことがちょっとずつ出てきているのでそれを頑張ります!

IMG_0236 (480x640)

みく・ふらんそわーずさんに描いて頂いた私♪
お気に入りです^^


少女塾展『蝶と小鳥の春の園』のお礼と告知

久しぶりの更新です!

少女塾展『蝶と小鳥の春の園』閉幕しました!
chou_kotori_dm01.jpg


展示会初参加でしたが、市川先生を始め、たくさんの優しい方々のおかげで無事お人形を見送れたのだと思います!
市川先生、展示会でうちの子達を可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました!
在廊は叶いませんでしたが市川先生にアドバイスやお褒めの言葉を頂き、嬉しいやら感動やら・・・!
私のお人形作りスキルがククッと上がったような気がします(生かせるように頑張ります!笑)

今回の展示会では空子姫ちゃんがお嫁入りしました。

どんなところに旅立ったのだろう?と思っていると・・・・

なんと市川先生の元だったのです・・・!

全く予想できませんでした。

本当に感謝しかありません。

市川先生、皆様、これからも空子姫ちゃんをよろしくお願いいたします!
空子ちゃんは控えめで恥ずかしがり屋さんですがにっこり笑いかけて頂ければ喜ぶと思います^^

本当にありがとうございました!


そして話は少し変わりますがいくつか告知があります。

1つ目!

6~7月の少女塾展『虹色ピエロ』に参加させていただくことになりました!

いつも初めてばかりですが、今回は本当に私の中になかったテーマです!
少しドキドキしていますが、ほっこりするような・・・見ていて元気になるようなかわいいピエロさんを作ろうと思います。
皆様よろしくお願いいたします!

2つ目!

ツイッターでも告知していましたが、ようやくネットショップをオープンできそうです。

ネットショップはこちらから。
(がっ画像が横向きになってる!Σ(ω |||))

プレビュー中になっている子を始め、今回の少女塾展から帰ってきたいちご姫とクリームソーダ姫の2名も一緒にお嫁に出すことにしました!

全員かわいがってくださる方の元へいけます様に・・・

画像は近々アップしようと思いますので今一度お待ちください。

既にツイッターやインスタにはアップしていますので気になる方はそちらをご覧ください。

なお金額ですが、少女塾展『蝶と小鳥の春の園』とは違います。ご了承ください。


以上です!

それではまた!








Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Takase Aoi

Author:Takase Aoi
『布人形工房 チューリップドール』代表
レトロかわいいものが好きな人形作家です。
主に少女塾さんの展示会にひょっこり顔を出します

最新記事

最新コメント

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

