Articles



ノートぱそぱそ






ついにっっっ!










IMG_2264.jpg






Myパソコ~~ン!





デスクトップと散々悩んだ末に結局ノートにしました(安い上にする場所を選ばない)

今までスマホ民だったのですが、画面が小さくて低い視力が面白いぐらい落ちていくので
せめて家では大画面で見たいと思ったのです。
ブログもPCの方が打ち込みやすいので!


買ったのはGテックという中古PC屋さん。
中古なのにちょっとしたかすり傷程度の美品でした!
お値段も買いやすい2万円程度です!(高いのは手が出ないからね)

PC購入を迷ってる方は覗いてみると良いかもね!


ふっふふ~♪(ノ)’∀`(ヾ)





コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Takase Aoi

Author:Takase Aoi
『布人形工房 チューリップドール』代表
レトロかわいいものが好きな人形作家です。
主に少女塾さんの展示会にひょっこり顔を出します

最新記事

最新コメント

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

