Articles



新作っ子

ただいま来月の少女塾展に向けて準備中です

来月の少女塾展の詳細はここっ!

この時ばかりは東京が近ければ良いのになあと思います
(和歌山からだと高いんだ・・・交通費が・・・)

少女塾さんはレトロかわいいもの大好きっ!っていう方には是非行って欲しい場所です

そしてそんな場所に行く乙女たちがこちらっ!!↓

IMG_0248 - コピー (640x480)
IMG_0238 (640x480)


かわいいじゃろ?(自画自賛)


今までの中で私が一番良く描けたと思ってる子たちです!
欲を言えばもう少し繊細なタッチで描きたいところですがこれからの課題ということで^^


完成をお楽しみに!
頑張って作るぞ~!



P.S.
今回の少女塾展のDMが欲しい方はいらっしゃいますか?
もし欲しい方がいればカギコメで希望枚数とメールアドレスを教えてください!詳細を送ります。
数が少ないので欲しい方はお早めにどうぞ^^



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Takase Aoi

Author:Takase Aoi
『布人形工房 チューリップドール』代表
レトロかわいいものが好きな人形作家です。
主に少女塾さんの展示会にひょっこり顔を出します

最新記事

最新コメント

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

